SSブログ

2010-08-29(電車) [日常]

こんにちは 桃太郎です
散歩の途中で電車が走っていたのでご紹介します

IMGP2939b.jpg




まずはこれ

IMGP3005b.jpg




すごーく 長いんです

IMGP3007b.jpg




千葉から三浦半島の久里浜まで直通です

IMGP3008b.jpg




IMGP2942b.jpg




次はこれ 千葉から中野・三鷹まで走ってます
千葉から秋葉原まで55分です

IMGP3009b.jpg




そして なんと やってきました

IMGP3018b.jpg




速いです

IMGP3020b.jpg




あっという間に行っちゃいました

IMGP3024b.jpg




IMGP2946b.jpg

おしまい
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 13

yakko

こんにちは。桃太郎くんは賢そうなお顔ですね〜
目の色が素敵です(^。^)
by yakko (2010-08-29 16:16) 

アールグレイ

成田エクスプレスに乗って、ハワイへ飛んでいきたいです!!
桃ちゃんいつ見ても凛々しいお顔ですね。
by アールグレイ (2010-08-29 17:41) 

タッジーマッジー

総武線の快速は千葉行くときよく使ってます。
時々「さざなみ」とか使ったり。
あっという間に着きますね。
by タッジーマッジー (2010-08-29 17:43) 

hatumi30331

すごい! たくさんの種類の電車が通ったねえ〜♪

桃ちゃんも、乗ってみたい??のかなあ???(笑)

by hatumi30331 (2010-08-29 18:12) 

green_blue_sky

成田エクスプレスは乗ったことはないですが他は利用者です(;^_^A アセアセ・・・
残暑が厳しいですね。気温がせめて3度下がってほしい。
by green_blue_sky (2010-08-29 19:25) 

えのみ

え、桃ちゃんサラリーマンだったの?(笑)
by えのみ (2010-08-30 01:08) 

でんさん

うちはその先の横須賀線はたま~に利用します(^v^)
桃太郎くん、解説者みたいでかっこいいよ!
by でんさん (2010-08-30 08:56) 

umoumo3

桃さんは電車にお詳しいのですね。
ステキです♪
by umoumo3 (2010-08-30 10:47) 

ゴンちゃん

こんにちは
日本はほんとうにたくさんの電車がはしってるにゃん
よく皆さん間違えずに目的地にたどり着いてるニャン
僕ちゃん目がまわりそうにゃん、
by ゴンちゃん (2010-08-30 13:37) 

ayafk

揃えたお手手がかわいぃ♪
by ayafk (2010-08-30 15:16) 

くろすけ

あたちの家、線路の近くらしいけど
電車見たことニャいの~
桃ちゃん、いっぱい知ってて、しゅごいね   byいち
by くろすけ (2010-08-30 20:29) 

hayama55

総武線の電車、きれいになりましたね。
古い奴はローカル線区間でときどき見かけますが。

by hayama55 (2010-08-30 20:45) 

フサヲ

関東の地理は全くダメなので、頭がついていきませんでした(涙)
ももちゃんの所には沢山の電車が走ってるんですね♪゛
実家方面ではディーゼルカーなので、どうしても電車は物珍しく思えてしまうフサヲなのでした(苦笑)
by フサヲ (2010-08-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-27(散歩)2010-08-31(海外旅行) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。