SSブログ

2010-08-25(犯人) [日常]

おはようございます 桃太郎です
ある日の出来事です

IMGP2981b.jpg




IMGP2980b.jpg



IMGP2699b.jpg




IMGP2700b.jpg




IMGP2697b.jpg



IMGP2696b.jpg




IMGP2908b.jpg


タグ:犯人
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

green_blue_sky

きれいに食べている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-25 12:30) 

りみこ

すっかりしっかり無くなってますねぇ~
毒性のないものなんですよね?
何ともなくて良かったw
by りみこ (2010-08-25 13:36) 

ゴンちゃん

いや!犯人はほかにいる!
ももたんは誰かをかばっているにちがいない!
現場の状況からするとただ単に・・水・・が十分ではなかったのでは?
by ゴンちゃん (2010-08-25 13:36) 

カトリーヌ

あらら 見事にやられちゃいましたね(;´▽`A
最後、逮捕されちゃたのですねー(→o←)ゞ でもかわいいっ♡
by カトリーヌ (2010-08-25 15:35) 

hatumi30331

あらららら・・・・やられちゃいましたねえ〜
桃ちゃん用に、レタスでも植えておく???レタス食べる?(笑)
でも、本当にお腹こわさないで、無事でよかった・・。
by hatumi30331 (2010-08-25 16:27) 

パトラ

えぇ?アジアンタムがこんなことに^^;
猫草じゃないよ~、お腹大丈夫だったのかな
大丈夫なよう…ね^^;
by パトラ (2010-08-25 18:38) 

フサヲ

ももちゃん、おっとなしく、お縄につけるんですね Σ(・ ・。)!
・・・コチラの方に驚いてしまったフサヲでした(苦笑)
by フサヲ (2010-08-25 21:24) 

kurako

うわぁ。きれいに食べましたね^^;

アジアンタム、涼しげでとても好きなのですが、
我が家でもこっこが間違いなく食べちゃうという確信が。。。
お部屋に置きたいのを我慢しています(涙)

by kurako (2010-08-25 23:35) 

angie17

あはは・・・・・
食べるの上手過ぎ!
by angie17 (2010-08-26 16:31) 

Raccoon

こんばんは。
我が家もアジアンタムは育てられないです…何度もやられて失敗しました
(T T
ネコってアジアンタムが好きなのですかね??
by Raccoon (2010-08-26 22:03) 

バロックが好き

犯ニャンは、モモちゃんだったんですね。
アジアンタム???
初めて聞きました。
by バロックが好き (2010-08-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

010-08-23(外食)2010-08-27(散歩) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。