SSブログ

2010-08-21(友達3) [日常]

こんにちは 桃太郎です
あーあ 夏休み 終わっちゃいました
さあ これから また一生懸命 働くぞ!

IMGP2930b のコピー.jpg




IMGP2927b のコピー.jpg




IMGP2928b のコピー.jpg




IMGP2934b のコピー.jpg




IMGP2935b のコピー.jpg




IMGP2931b のコピー.jpg




IMGP2933b のコピー.jpg

おしまい
タグ:友達
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

angie17

トムとジェリー、子供の頃よく見てました!
あのチーズが、美味しそうと思いながら・・(笑)
by angie17 (2010-08-21 18:48) 

hatumi30331

見てたよ〜〜〜〜!
大好きで、ほんとに、よく見てたなあ〜。
桃とジェリー〜も、かなりgood!です。(笑)
by hatumi30331 (2010-08-21 20:25) 

タッジーマッジー

トムとジェリーの偽の最終話は、
偽なんだけど泣ける話で号泣した覚えがあります(T_T)
by タッジーマッジー (2010-08-21 20:51) 

えのみ

トムとジェリーは笑えましたよね。
桃とジェリーも良いコンビになりそう。(^_^.)
by えのみ (2010-08-22 01:54) 

marimo

桃さんのグレイな毛並みとピンクのネズミさんが
色合い的にナイスマッチですね♪
笑顔がステキですわ(^^
by marimo (2010-08-22 09:02) 

フサヲ

ジェリーくんのアニメ・・・、し、知らないです(^ ^;)
ももちゃんは私より、ずっと年下なのに、
ずっとお兄さんのようですね( ^m^)
by フサヲ (2010-08-22 09:25) 

ゴンちゃん

見てたけど、どっちがトムでどっちがジェリーにゃのかな?
ももたんピンクとっても似合ってますです。
by ゴンちゃん (2010-08-22 13:00) 

くろすけ

トムとジェリー大好きでした^^
トムがんばれーっていつも応援^^;

ピンクのジェリーちゃん・・・いいな  byいち
by くろすけ (2010-08-22 14:39) 

バロックが好き

覚えてますよ~♪
桃ちゃんこそまだ、若いのに
よく知ってますね~。^^。
by バロックが好き (2010-08-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-17(夏休み)010-08-23(外食) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。