SSブログ

2010-08-16(とんかつ) [日常]

おはようございます 桃太郎です

IMGP2862b.jpg





近所のとんかつ屋さんでお昼ご飯食べてきました

IMGP2830b.jpg




胡麻をすって待ちます

IMGP2910b.jpg




できました 良い香り

IMGP2911b.jpg




ロースカツ定食登場 ごはんと豚汁とキャベツはおかわり自由です

IMGP2912b.jpg




豚汁に七味をかけていただきます

IMGP2913b.jpg




IMGP2891b.jpg




さっきのゴマにソースを入れて

IMGP2914b.jpg




あっという間に完食 おいしかった ごちそうさまでした

IMGP2915b.jpg




IMGP2861b.jpg

ちょっとだけイラっとした桃太郎でした おしまい
タグ:トンカツ
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

hatumi30331

おはようございます。
桃ちゃんまたもやお留守番ですね。
しかし、いつ見ても、シャープでクールでお目目可愛い!!

トンカツ、美味しそう〜〜〜!
ごまをすって・・・って、待ってる間の楽しみが倍増!?
お店の狙いか!?(笑)
by hatumi30331 (2010-08-16 07:35) 

green_blue_sky

桃太郎さん、顔が五角形ですね(;^_^A アセアセ・・・
じっと見ているのはとんかつ、おいしそう~

元気になったら、とんかつ屋に行こう。
by green_blue_sky (2010-08-16 08:02) 

タッジーマッジー

おいしそうなとんかつですねー。
たまに無性にたべたくなります。
桃ちゃんはお留守番のご褒美もらったかな?
by タッジーマッジー (2010-08-16 08:52) 

ayafk

美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ごまっていつもあまり擦り過ぎない方が美味しいんじゃないかって思うんですけど、待ってる間に擦りすぎちゃう傾向にあります(笑)
by ayafk (2010-08-16 15:34) 

みわ

なんて名前の店か解ってしまいました。
家の近所にもありますわ。
我拙いブログにお越し頂きありがとうございました。
私も14日にコストコへ行きましたが・・
写真で見る限り、幕張のコストコですか~?
私は横浜に行きました。でも奇遇ですね。
by みわ (2010-08-16 21:46) 

島猫

美味しいに決まってる^^
by 島猫 (2010-08-16 22:08) 

くろすけ

美味しそう~
胡麻も、七味も大好き~
たっぷりでお願いしたい^^

あたちは、唯知歳になってから
お昼ご飯が無くなって唯知日食ニャー ぷんぷん  byいち
(2回分の量を何度もにも分けて出してますけど^^;)
by くろすけ (2010-08-16 22:13) 

ゴンちゃん

最近台湾にもたくさんとんかつ屋さんができたけど
ゴマを自分でスルのはまだないにゃん
ゴマスリた~~い。
by ゴンちゃん (2010-08-16 22:28) 

フサヲ

最近、トンカツにカラシが合うことを知り、けっこうハマッてます(。・・。)
(でも、トンカツには滅多にありつけません、汗々)
我が家のねこりん君達も、いちおう短毛なのですが、
ももたろ君の毛の方が短そうですねぇ~゛(。 ̄  ̄)
んー、手触り、試してみたいです(〃▽〃)
by フサヲ (2010-08-16 22:31) 

hayama55

あー、桃ちゃん、かわいい。
コメントがnice!ですね。
by hayama55 (2010-08-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-15(怪談)2010-08-17(夏休み) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。