SSブログ

2010-08-12(野生) [日常]

おはようございます 桃太郎です
きょうはボクちゃんの強さをお見せします

IMGP2772b.jpg




IMGP2771b のコピー.jpg




IMGP2755b のコピー.jpg



IMGP2752b のコピー.jpg




IMGP2761b のコピー.jpg



IMGP2762b のコピー.jpg




IMGP2764b のコピー.jpg




IMGP2765b のコピー.jpg



IMGP2766b のコピー.jpg




IMGP2767b のコピー.jpg




IMGP2768b のコピー.jpg




IMGP2773b のコピー.jpg

おしまい
タグ:野生
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

YUTAじい

おはようございます。

何時も、家族の冷たい視線。(笑)

片づけないと、飲めません。

ももたろう君、顔がどんどん引きしまってきました!
by YUTAじい (2010-08-12 07:08) 

green_blue_sky

ハンターの目、しっかり確保。
夏ばて知らずでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-12 07:19) 

hatumi30331

野生の目つき!  さすが、トラの親戚?
いいですねえ〜〜、最後のオスマし顔、キュートです。♪
by hatumi30331 (2010-08-12 07:27) 

猫屋福助(株)

2枚目の構えた顔がたまりませんね(狙われたい・・・)。
最後のやりきった顔も素敵・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-08-12 07:37) 

でんさん

ご訪問&niceありがとうございます(^v^)
桃太郎くん、うちのもなかと同じくらいですね。
最後の「何か?」って、何事もなかった様な顔が
またかわいい~!
by でんさん (2010-08-12 08:04) 

タッジーマッジー

キバ出してがおーなんだけど、
なんか桃ちゃんかわゆいのよねぇ(*^_^*)
うちのはもっと悪顔かも(おんにゃのこなのにぃ(T_T))
by タッジーマッジー (2010-08-12 08:41) 

カトリーヌ

ご訪問&niceありがとうございました^^
桃太郎くん、キリリとしたオトコマエですね♡
獲物を狙う目つきがステキです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-08-12 16:08) 

くろすけ

ふふふ
その葉っぱちゃんも、初日で取れるくらい
激しくできるようにニャったら、弟子にしてあげるニャ  byいち
by くろすけ (2010-08-12 23:43) 

えのみ

キバがすごいです!
by えのみ (2010-08-13 02:44) 

クレー

YUTAじい さん
家の中では強いんですが 一歩外に出るとぜんぜんです

green_blue_sky さん
若者なのでパワーだけはあるようです。但し家の中だけですが(笑)

hatumi30331 さん
そういえばトラの赤ちゃんって猫の赤ちゃんとにてますね
でも我が家のトラの親せきくんはすごい内弁慶です

猫屋福助(株) さん
葉っぱと戦って満足した顔してますね 時々あの調子で
手に噛みついて来る時があるんです ひどいやつです

でんさん  さん
そうなんです かわいいんですけど 時々乱暴者で
でも内弁慶なんです やっぱりすごくカワイイです(意味不明)

タッジーマッジー
マロンちゃんチョーかわいいです うちも一眼ほしいです

カトリーヌ さん
ミュウミュウちゃんの濡れた姿も色っぽいです
観光地の写真に登場する姿もスゴイです

くろすけさん
唯知様ちくわくれたら家来になります(笑)

えのみ さん
そうなんです あのキバでわたしも時々被害者になるんです


by クレー (2010-08-13 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-11(得意技)2010-08-13(誰) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。