SSブログ

2010-07-23(反省) [日常]

IMGP2409b のコピー.jpg




IMGP2411b のコピー.jpg




IMGP2410b のコピー.jpg




IMGP2408b のコピー.jpg




IMGP2406b のコピー.jpg




家の中では怖いものなしの桃太郎でした


IMGP2405b のコピー.jpg
タグ:反省
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

タッジーマッジー

桃太郎くんキレイなにゃんこさんですね(≧∇≦)
キリッとしてるのにふわっと浮いてる後ろあんよが、
またたまらないです♪
by タッジーマッジー (2010-07-23 07:36) 

hayama55

おはようございます。
最後の写真に笑ってしまいました。
by hayama55 (2010-07-23 07:57) 

パトラ

はじめまして!
昨日、今日と訪問ありがとうございます^^
桃太郎ちゃん、きれいなロシアンブルーさんですね♪
昨日も、がんばってセコ〇なさってましたが、お仕事も大変ですねw
明日お誕生日なのですかぁ、プレゼント準備なさってるかな^^

by パトラ (2010-07-23 09:54) 

ゴンちゃん

ももたん
なんだか石原裕次郎みたいにゃん。
ちょっと古かったかな?(年がばれる~~)

by ゴンちゃん (2010-07-23 11:31) 

green_blue_sky

最後は(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-23 11:58) 

くろすけ

桃太郎くん・・・・まだ未成年でしょ(笑)
誕生日にはお酒も飲むかな?^^
by くろすけ (2010-07-23 17:45) 

まこ爺

桃太郎くんは大スターの巻!・・・・ coolです。(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-23 23:12) 

花火師

桃太郎くん、筋肉質なのかな?
グレーの色も相まってカッコいいですね
by 花火師 (2010-07-24 01:06) 

えのみ

桃太郎くんばっちり決まりましたね。(^o^)丿
by えのみ (2010-07-24 01:28) 

クレー

みなさん コメント&nice ありがとうございます
ボクちゃんも一歳になりました
これからも 真面目に行こうと思います
みなさん よろしくお願いします       桃太郎より
by クレー (2010-07-24 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-22(セコ〇)2010-07-24(誕生日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。