SSブログ

2010-07-05(ちぎり絵) [日常]

こんにちは 桃太郎 です

この袋 気に入ってます


IMGP2046b.jpg



きょうは オカンの趣味の 「ちぎり絵」 をお見せします

ちぎり絵って 和紙をちぎって台紙に貼って作るんだって

有名なのは あの山下清画伯だそうです

IMGP2051b.jpg
「 夢  花 」(カトレア、胡蝶蘭、ナニワのイバラ)


どうですか きれいでしょう

他にもたくさんあるのでまた今度ご紹介します

IMGP2029b.jpg

網戸のクモの巣食べちゃいました
タグ:ちぎり絵
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゴンちゃん

わ~~~っ きれ~い 色づかい最高だにゃん
近くで見たらもっと細かいところも見えてしゅてきだろうにゃん

ところでももたん 何食べてんだよ!
by ゴンちゃん (2010-07-05 22:37) 

りみこ

凄くキレイですねぇ~♪
by りみこ (2010-07-06 12:24) 

クレー

ゴンちゃん
とってもキレイなので 見に来てにぇ
また 今朝も クモの巣食べちゃった


りみこさんへ
ありがとうございます
また いろいろな作品をご紹介させて下さい

桃太郎より
by クレー (2010-07-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-04(何)2010-07-06(MGM) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。