SSブログ

2010-07-01(事故) [雑感]

こんにちは もも太郎です
きのう 一日中寝てたので きょうは 元気いっぱいです
IMGP1560b.jpg


ボクはいつも窓から外の様子を見てるんだけど
先日 衝撃的な 事故を目撃してしまったんだ
IMGP1841b.jpg


ロードバイクで軽快に走行してた おにいさんに
横から いきなり 自動車が ぶつかったんだ
その 直後の現場が これだ


IMGP1790b.jpg


後輪がくにゃくにゃになってたんだ

IMGP1792b.jpg


おにいさん 腰を 強打したらしいんだ
まもなく 救急車が来て無事搬送されて行きました
怖いですね 安全運転しようね
IMGP1794b.jpg
タグ:交通事故
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ゴンちゃん

ももちゃん

ほんとに事故はこわいにゃん。

ちゃんと右みて~~左みて~~前みて~~確認、確認、再確認で

安全にね!
by ゴンちゃん (2010-07-01 22:36) 

クレー

ゴンちゃんへ
大事なことは 確認するって 事だね わかったよ
右見て 左見て  えーと 何みるんだったけっ?
ボクあたま悪くてよくわかんない
でも 大丈夫だよ だって ボク 外に出た事ないんだもん
玄関の前まで行くと 心臓がドキドキして もうダメなんだ
それでも 心配してくれて ありがとう
モモタロウより
by クレー (2010-07-01 23:02) 

りみこ

モモちゃんはお家の中で安全なら安心だねぇ
突然の事故など見ると人ごとながらドキドキしますよね
by りみこ (2010-07-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。