SSブログ

2010-06-30(寝不足2) [雑感]

こんにちは モモタローです
昨日の夜更かしがたたって 爆睡です
IMGP1828b.jpg


首もこんなに曲がっちゃいました
IMGP1829b.jpg


もう警戒心も何もありません
好きにしてくれって感じです
IMGP1824b.jpg


あっ どうも 顔の皮がたるんじゃいました
眠たすぎるので このまま失礼します
IMGP1827b.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ゴンちゃん

ももちゃん

昨夜はほんとに盛り上がったね
日本代表よくやったよね!もう充分だよね。

僕ちゃんも今日一日ももちゃんとおなじようにぐったりだったよ。
サッカーワールドカップはもう終わった感じ。

でもうちのオトンはドイツを応援するって。
やっぱりドイツの血が騒ぐのかね?
by ゴンちゃん (2010-06-30 23:02) 

りみこ

開けっぴろげで見事に伸びていますねぇw
ももちゃんは長いのねwww
by りみこ (2010-07-01 10:20) 

クレー

ゴンちゃんへ
そーか ゴンちゃんのオトンにはドイツの血が
タップリ入ってたんだね 優勝できればいいね
ボクには ロシアの血は 多分数滴しか入ってないね


りみこさんへ
いつも nice いただきありがとうございます
ボク 実は やっぱり 長いです
手も足も長いけど とにかく 胴が長いです

モモタロウより
by クレー (2010-07-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-29(エクボ)2010-07-01(事故) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。