SSブログ

2010-06-28(野生の血?) [雑感]

こんにちは もも太郎です 寝てました
IMGP1890b.jpg


ボクはプリンターが大好きなんです
寝ててもプリンターの音が聞こえると まっすぐ飛んできます
IMGP1936b.jpg


プリンターの中から 少しづつ紙が出て来るのを見ると我慢できないんです
IMGP1934b.jpg



野生の血が騒ぐんです 
狙った獲物は決して逃がさないんです (何のこっちゃ)
IMGP1937b.jpg



それでは ボクの野生のすがたをお見せしましょう

これだ



どうでしたか 
印刷終わったのでまた寝ます  オヤスミナサイ
IMGP1888b.jpg
タグ:プリンター
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゴンちゃん

ももちゃん
かっわい~~。いつもとちょっとちがう表情。なんども動画みてしまった
にゃん。
野生の血が騒ぐとそうゆう顔ににゃるんだ~僕ちゃん好きだぜその
キュートな瞳。
だけどまたプリンター壊さないでにゃん。
オトンまたなくで~~~。
by ゴンちゃん (2010-06-28 23:15) 

クレー

ゴンちゃんへ
俺に惚れるとけがするぜ・・・
(何のこっちゃ)
いつも見てくれてありがとう
そのプレッシャーが心地いい今日この頃です
ももたろう より
by クレー (2010-06-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-27(友達3)2010-06-29(エクボ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。