SSブログ

2010-06-22(ツバメ) [日常]

みなさん こにゃにゃちは Momo太郎です
梅雨なのに 雨は降らなくて むし暑いです
IMGP1805b.jpg


ボクはこうして毎日窓の外を見張ってるんだ

IMGP1804b.jpg


先日は隣の家の屋根に つばめがたくさんやってきたんだ

IMGP1809b.jpg


ツバメの巣は高級中華料理だからと期待したけど
すぐにどこかへ行っちゃったんだ

IMGP1813b.jpg


でも日本にいるツバメの巣は泥と枯れ草でできていて食べられないんだって(ザンネン)

IMGP1810b.jpg



きょうはこんなところです
(バイバイ)

IMGP1816b.jpg
タグ:ツバメ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゴンちゃん

あの~~
動画が開かないのだにゃん。
by ゴンちゃん (2010-06-23 14:09) 

りみこ

初めまして<m(__)m>
ご訪問&niceありがとうございますw
Momo太郎ちゃんもモフだから暑いのですニャw
動画見られなかったので是非また拝見したいです
by りみこ (2010-06-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。