SSブログ

2010-06-12(日常)

どうも 桃太郎です 
プリンター大好きです
紙が少しずつ出て来るのを見ると手を出さずにはいられません
今日ついに壊してしまいました(オトン泣いてます)
IMGP1065b.jpg

助けてくれーーって感じ

IMGP1463b.jpg

トップスってカレー屋さんなんですね(知らなかった)

IMGP1483b.jpg

食べちゃいました

IMGP1484b.jpg

ボクはマイホームで遊んでます

IMGP1533b.jpg

もちろんケーキは食べません

IMGP1522b.jpg

オトンはまた海に行きました

IMGP1550b.jpg

東京スカイツリー 現在398mです

IMGP1527b.jpg

でもボクは家にいるのが大好きです

IMGP1547b.jpg

オヤチュミナチャイ

IMGP1460b.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴンちゃん

なぬ~~
プリンターが壊れた?とゆうか壊した?
ちょうどよかった今いいの出てるから買い替えのときだにゃん
トップスってケーキ屋さんじゃなかったの?あ~~もう何十年もトップスのケーキ食べてにゃ~~~い!(と、オカンが叫んでるにゃん)
by ゴンちゃん (2010-06-12 22:42) 

クレー

ゴンちゃんへ
いつでもケーキ食べに来てねと
オカンに伝えてね
オカンのオカンは8月に来るらしいにゃん

桃太より
by クレー (2010-06-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-11(シャワー)2010-06-13(袋の猫) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。