SSブログ

2010-06-01(増築)

マイホームなんだけど、増築して
4階建てになったにゃん
ここは屋上で見晴らしいいにゃん
IMGP1239b.jpg
これが全体の感じ
IMGP1238b.jpg
一階の入り口から入るでちょ
IMGP1251b.jpg
ここが二階にゃにょ
IMGP1252b.jpg
そして三階の窓なにょ
IMGP1253b.jpg
これが四階で屋上から顔を出すと
気持ちいいんにょ
IMGP1243b.jpg
よかったらみんな遊びに来てにぇ、バイバイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴンちゃん

ねえ~もうそのぐらいにしておいたほうがいいんじゃない
僕だんだん心配になってきたにゃん
そのうちバコ~~ンってたおれないかにゃ~~ん
もし僕がももちゃんの豪邸に入ったら二階部分でたぶんつぶれちゃうと思う おかんが「ゴンちゃんはたぶん一階の入り口からして入れないと思う」って 失礼にゃん
by ゴンちゃん (2010-06-01 21:57) 

クレー

ゴンちゃんへ
うちのオトンは多分もっと増築しようと思ってるにゃん
計画では五階がテラスになっていて七階くらいまであって、
最終的にはキャットタワーを超えるらしいにゃん
いまからワクワクしてるにゃん
ゴンちゃんがうちに来る時は痩せてからにしてにぇ
バイバイ
by クレー (2010-06-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-31(しらせ)2010-06-02(あくび) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。