SSブログ

2010-05-27(お風呂)

袋で遊ぶのってすごくおもしろいんだ。
IMGP1109b.jpg
オカンの作ってくれたおもちゃで遊ぶのもいいんだ
IMGP1111b.jpg

えっ・・・ なに! なんかいやな予感
IMGP1113b.jpg
ここ、あんまし好きじゃないんだよな
IMGP1114b.jpg
やっぱこれだ
IMGP1116b.jpg
もうベチャベチャ、どうしてくれるんだよオレのカラダ
IMGP1117b.jpg
うー、おぼえてろよ
IMGP1118b.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mi-ya

私は、 ペルシャのミーヤです!  「私の目もグリーン系で、 綺麗な色ですが、 ロシアンブルーの目の色も又、 素敵な色ですね!」 目の色をクローズアップした、 桃ちゃんの写真が見たいでーす。
by mi-ya (2010-05-27 11:52) 

ゴンちゃん

ももちゃん
最後のひとこと<おぼえてろよ>って猫はすぐ忘れてしまう性格
忘れたの?自分がおぼえていないと
はなしににゃらにゃ~~~い!
by ゴンちゃん (2010-05-27 11:58) 

クレー

ペルシャのミーヤさんこんにちは
ボクの目はグリーンなんですがその時々の
光の状態で見え方が変わります。
でも何とかキレイに写るようにガンバってみます。
桃太郎より
by クレー (2010-05-27 15:02) 

クレー

ごんちゃんへ
そういえば最近オトンもオカンも物忘れや勘違いが多いらしい
でもオカンはなかなか認めようとしないんだ
やっぱり年だからかな
Momotaroより
by クレー (2010-05-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。