SSブログ

2010-05-26(海鮮丼)

オトンとオカンが何かおいしい物を食べに行ったらしい。
IMGP1103b.jpg
お天気は良かったんだけど波は高かったんだって。
IMGP1099b.jpg
遠くにはフェリーもはしってたんだって
IMGP1098b.jpg
「活貝五種天丼」だそうな
IMGP1096b.jpg
「マコガレイ唐揚げ」なんだと
IMGP1097b.jpg
ボクはカリカリしたやつの方が好きだけど
IMGP1106b.jpg
地元の醤油屋さんにも寄ったらしい
IMGP1101b.jpg
ここは芸能人もたくさん来ているらしい
IMGP1100b.jpg
へー、そうなんだ。ボクはあんまし興味ないけど(オシマイ)
IMGP1067b.jpg
ちょっと太った?最近体重が気になるなあ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゴンちゃん

きゃ~~~おいしそう
から揚げいいなあ~~~しばらくたべてないな、、、とうちのおかんが
叫んでいます。ももちゃん留守番?そうなんだよね僕たちはいつも
留守番なんだよね。でもうちで寝ているほうがしあわせかも。

ももちゃんのあごかわいい~~~クリクリしたくなる。
by ゴンちゃん (2010-05-26 11:21) 

クレー

ゴンちゃんへ 
ボクも家にいるのが好きなんだ。
ときどきオトンがボクを抱っこして玄関から外に
出るんだけど心臓がドキドキして
口から心臓が飛び出しそうになっちゃうんだ。
*PS:ボクのアゴってそんなにいい?
でもボクに惚れちゃだめだぜ、だって男同士だし(オカマ同士?)
じゃあまたね

by クレー (2010-05-27 09:03) 

ゴンちゃん



惚れそう~~~ウッフ~~ン***
by ゴンちゃん (2010-05-27 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。